USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

別れた彼氏からの連絡は復縁のチャンス!?

どうも、こんにちわ!

別れたはずの彼から連絡が来たときってありますか?

ほとんどの女性なら「何気安く連絡なんてしてきてるの!?」と思うのが普通。

 

ですが、未だに彼のことが忘れられない女性なら復縁したいと思うはず。

では、別れた彼からの連絡はチャンスなのか、今回はそのことについてご紹介します。

スポンサードリンク

 

別れた彼氏からの連絡は復縁のチャンス!?

 

恋が終わってしまった。

それもフラれるカタチで終わってしまった。

そしたら未練が残るのが普通ですよね?

 

またやり直せないかな?と毎日悶々とするはず。

復活愛を専門にしている、あやしい占い師の門を叩いたりして。

しかし、占い師のかわりに私が予言しておきます。

 

半年もしないうちに、別れた彼からメールか電話か、とにかく何らかの連絡はくるはずです。

じゃあ彼とやり直せるの!と単純に喜ぶのは早いです。

以前にも書いたのですが、男は一度でも付き合った女性を忘れません。

 

しばらくしたら「どうしてるかな」と声を聞いてみたくなるのが男心。

単純に懐かしきの場合もあれば、ちょっとだけ未練のある場合もあるかもしれません。

きっとこういう男性は多いはずで、前の彼女に連絡をとったことが何度かあるはずなのです。

 

これ、男の習性と言ってもいいかもしれません。

だからここで私が言いたいのは、二度と彼の声が聞けないのではないということと、もうひとつ。

こっちが重要なのですが、男がまた連絡をよこしたときに、きちんと判断ができる女性になっていてほしいなぁ、ということです。

 

いつまでも泣いていないで、前へ進もう!

男が女にかなわないなぁと思うのは、失恋からの立ち直りの力なのです。

今は信じられなくとも、そういうすごい力があなたのなかにもあるはず。

 

いや、間違いなくあります。

最初は「絶対もっといい女になって、あたしを振ったこと後悔させてやる!」という元彼への復讐心をモチベーションにしたっていいのです。

髪型を変えたり、仕事を変えたり、習いごと始めたり、友達と遊びまくったり。


スポンサードリンク


 

とにかくいろんなことであがいているうちに、たぶんいろんな呪縛からふっと解き放たれる瞬間がきます。

そんなとき、新しい恋が芽生えるかもしれません。

そうしたら女性はまたキラキラと輝き始めるのです。

 

男がなんだかんだと元カノのことを覚えていることに比べたら、ずっと潔く、もう別人かっていうぐらいに変わっていたりします。

元彼との過去などなかったかのように。

見違えるように。

 

それって実は、男からしたらすっごく悔しい思いをしているのです。

ちょっとヨコシマ気分込みで元カノに電話したら、何だかすごく余裕たっぷりの口調で、自分と一緒にいたときとは明らかに違う雰囲気が電話を通じて漂ってる。

どうにかこうにか「久々にお茶でもしよう」と呼び出してみたものの、自分が泣かせたあいつと同一人物ではないのかもと打ちのめされるのです。

 

男にや、失恋からのこんな華麗な復活はなかなかできないからね。

ずっと引きずってたりするものです。

悔しいと思いつつ、でもこれでよかったんだなという思いと、でもやっぱり逃した魚はデカかったなと。

 

そんなふうに思わせるような女になれば、失恋もムダではありません。

立ち直ったあなたが、元彼を冷静に眺めて、それでももう一度この人と!と思え、なおかつ状況的にも問題なければ、復活愛に進むのもありでしょう。

でもたいてい、なんでこんなのに熱を上げてたんだろうって、自分で自分を笑ったりするんだけどね。

 

男って、恋の涙を流せば流すほど、なんかヘンなほうに凝り固まって、どんどん縁遠くなったりするのだけれど、女性はまさしく逆なのです。

歌の文句じゃありませんが、涙の数だけ強くなれる。

恋の涙を流しただけキレイになれるのです。

 

そして男を、華麗に悔しがらせてあげてください。

 

他の人気ページはこちらです!

→彼氏と復縁したいのに「悪い所は直す」は無意味の言葉!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930