USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

女性を口説くのが上手い男性の共通点!

今でいう「チャラオ」って女性を口説くのが上手いって印象が強くないですか?

彼女がなかなかできない男性からしてみると、羨ましい限りでしょう。

そこで今回は口説くのが上手な男性の共通点についてご紹介します。

きっとあなたの上手くなるはずですよ♪

スポンサードリンク

 

女性を口説くのが上手い男性の共通点

 

自分のスタイルで生きている男たちがいます。

彼らは自信を持って自分の生き方を選び取っているはずですよね。

他の人と同じスタイル、あるいは違うスタイルを自分で決めているのです。

 

だからこそ、女性の反応を気にせずに、ありのままの自分でいることができる。

必要以上に女性にどう見られるかを気にしないので、自分を偽ることがない。

女性を口説くのが上手い男性に共通しているのは、それぞれ自分らしい誘い方とスタイルを持っていること。

 

つまり、女性と上手く信頼関係を結びたいのなら、自分のスタイルを探せばいいだけなのです。

無理に気取ってもすぐに化けの皮がはがれるだけ。

逆を考えてみましょう。

 

自分を出すことができず、女性に対して苦手意識を持ったまま引っこみ思案になっている男性がいたとします。

彼は、男性のわたしたちから見ても、いじいじしてつまらない男です。

情けないのは、失敗したり避けられたりすることではなく、挑戦をしないこと。

 

フラれることを恐れずに、声をかける男性に、女性はひかれていく。

負け犬のまま落ちこんでいる男性に、女性が魅力を感じることは絶対ないはず。

では、どうやって彼女の気をひけばいいのか。

 

よく知らない相手の気をひこうとすることは、失礼だと思われてしまいます。

相手が女性ならなおさらです。

もちろん彼女の気持ちを無視して、強引に誘うなどは論外です。

 

しかし、女性の気をひくには、強い意志が必要になってくると思います。

はじめて会う女性と話をするには、あなたから行動してあげて、彼女の注意をこちらにむけさせなければなりません。

別におおげさなことではないと思います。

 

気をひくことさえできればいいのですから。

女性はいつも目のまえの人間のことを考えているわけではありません。

彼女自身の問題について考えていたりするもの。

 

いくらあなたが格好よくても、ステキな女性が、近づいてきて声をかけてくることはまずないと考えましょう。

女性と話がしたければ、あなたから注意をひく必要があるのです。

女性を口説くためには、段階を踏むごとに、強く彼女の気をひいていかなければなりません。

 

最初に「声をかけて」彼女の気をひく。

「会話をしながら」さらに彼女の気持ちをあなたにひきつけ、電話番号やアドレスを聞き出していく。

初デートに誘う。

 

はじめてのキスをする。

甘い言葉をささやく。

それぞれの段階で彼女の気をひき、彼女の心に踏みこんでいく必要があります。

 

女性とつきあうためには、気をひき続けなければならないのです。


スポンサードリンク


 

★モテる男ほど「最初の一歩」に力を入れる。

 

「男性だけが声をかけなければならないなんて不公平だ!

だって、断られたら傷つくじゃないか。

女性のほうから誘ってくることだってあってもいいはずだ。」

 

あなたはこんなふうに思うかもしれませんね。

たしかにあなたが思う通り男性と女性は、そもそも不公平にできています。

女性は、ドラマではない限り自分からは声をかけてくることなど滅多にありません。

 

最初に声をかけてデートに誘うのは男性でなければいけません。

最初のきっかけは、いつも男性の方から作らなければならないと女性は考えていからです。

あなたは、これを現実として受け止めなければいけません。

 

男性のあなたから誘わなければ「なにもはじまらない」のです。

ならば、こう考えたらいかがでしょうか。

いつもこちらから声をかけて誘うことが決まっているのなら。

 

誘いのタイミングや口説きの文句を口にするのを決めるのはあなただし、デートの話を持ち出すのも、あなたということになります。

あなたは恋において、主導権を手に入れているのです。

そう考えれば、向こうから誘ってこないことは少しも気にならなくなるはず。

 

あなたから女性に声をかけなければ、女性にはモテません。

そんなあなたに必要なのは、フラれたときの対処法を身につけること。

フラれることへの恐怖心がなくなれば、気になっている女性に、自由に声をかけられるようになります。

 

そうなれば、なかなか好きな男性に声をかけられない女性よりもかえって得だということになります。

 

モテる男は、とにかく女性に声をかける。

モテる男は、自分から声をかけなければ、なにもはじまらないことを知っている。

モテる男は、この口説きの過程に特に力を入れる。

モテる男は、「恋愛は確率のゲーム」だと考え、「自分からリスク」を取ろうとする。

 

この4つが女性を口説くのが上手い男性の共通点なのです。

つまり、どれだけあなたが自分のスタイルを持つか。

そして、積極的に行動できるかがモテる男性に近づく1歩なのですよ♪

 

他の人気ページはこちらです!

→お嬢様の恋をしたい女性の特徴

→女性は特別扱いされるのが好き!

 


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930