USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

悩み相談に乗らない男はモテる!?

女性の悩みの相談に乗ることがモテる第1歩!!

だと思っている男性は多いはず。

相談に乗った方が信頼関係を築けるから。

 

確かにそうかもしれませんが、モテることとは関係がないというのです。

では、ほんとにそうなのかを見ていきましょう!

スポンサードリンク

 

モテる男は悩み相談に乗らない!?

 

彼女の悩みに首を突っ込む。

彼女の悩みの解決を手伝ってあげようなどという考えはゆめゆめ抱かないほうがいいというのです。

このようなおせっかいはほとんど自殺行為に等しいらしい。

 

プライベートな問題を解決してあげることで彼女が自分に想いを寄せてくれると思うのは大いなる勘違いなのです。

女性のカウンセラー役を勤めることで恋仲になろうとする男性は多いはず。

しかし、それを実行するとたいていはこんなパターンをたどる傾向があるそうです。

 

ある女性と友達関係にある男性が、その女性とデートをしたいと思っています。

彼女の心を開かせることができればそのうち体の関係になれるだろうと考えたその男性は、悩みを解決してあげることでデートにこぎつけるシナリオを描いたのです。

ところが意に反して、ただのいい人で終わってしまった。

 

「ナンパの達人」を自称する人間のなかには、女性に嘘をついて体の関係になることをススめる人もいるのですが、その行動言語道断。

みなさんには、嘘で気をひくことなどは考えず、誠実にふるまいながら女性との関係を作っていくための技術を磨くことをおススメしたいのです。

こうすれば心から彼女との関係を楽しめるし、あとで後悔するようなことにもなりません。

 

嘘をつくという行為は、誠実にふるまうことでは女性の心をつかめない男性のやること。

ありのままの自分では恋もできない、自分以外の人間になったふりをしないと女性と関係を持つことができないと言っているようなもの。

そんなことをしていれば自尊心はぼろぼろになるし、いずれはきっと後悔するのです。

 

嘘をつくことで上手くいく場合もあるかもしれません。

ですが、それは一時的なもので、最後にはそのツケを払わされることになるのです。

彼女をほんとうに好きになって、一生添い遂げたいと思ったとしても、嘘がバレれば彼女はあなたに対する興味を失うことでしょう。


スポンサードリンク


 

自分のついた嘘をすべて覚えておくことができず、いつかボロが出ることは十分に考えられます。

そうなれば、あなたは嘘つきだと彼女が周囲に漏らすようになるかもしれません。

嘘は最後は、割に合わないし、そもそも必要のないものなのです。

 

嘘を考える暇があるくらいなら、もっと自分の内面を磨き、嘘をつかなくても女性とつきあっていけるようにすることなのです。

なので、相談に乗ることはとてもいいことです。

しかしそのことにイチイチ首を突っ込まないことが一番大事です。

 

「要するにこうすればいいんじゃない?」、「オレが思うにこうやったらうまくいくと思うよ」など。

こういったことを女性に言ったところで、それを実行するわけがありません。

では相談に乗るときはどうすればいいのかですよね?

 

とにかく、「うん」、「そうだね」、「オレもそう思うよ」、「〇〇が思ったようにすればいいと思うよ?」とか。

とにかく自分が思ったことはできるだけ言わないこと。

悩みを相談してくる女性のほとんどは基本的に解決法を求めているわけではないのです。

 

その悩みを誰かに言って少しでも楽になりたいと思っているからなのです。

女性の悩み相談のほとんどは、聞き役に回ってあがることが一番彼女のためになるのです。

実はこっちの方が女性から好印象を持たれる傾向があり、「次も相談しよ」となるのです。

 

こう思われさえすれば、知らぬ間にあなたは女性からモテるようになってくるのです。

なので、もう一度いいますが、悩み相談されたときはできるだけ首を突っ込まないようにしましょうね。

 

他の人気ページはこちらです!

→恋愛でモテる男になるには結果を求めない!

→男性が恋愛で失敗する理由は2つ!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930