USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

「聞き上手なモテ男」になるコツ!

聞き上手がモテるってよくいいますよね?

とはいっても聞き上手になるコツがわからないという男性は多いのはず。

そこで今回は聞き上手なモテ男になるコツをご紹介します。

スポンサードリンク

 

聞き上手なモテ男になるコツ

 

女性を上手く口説くには、聞き上手になるととも大切。

彼女が話していることにきちんと耳を傾けていれば、あなたは、彼女についての大切な知識も得ることができます。

なにが好きで、なにがイヤか。

 

どんなことをロマンチックだと思い、どんなことに情熱を燃やすか。

会話をどの方向に持っていけば、ムードを高めていけるか。

こうした知識は、つぎのデートの計画を練るときにも役立つし、彼女への理解が深まればあなたとの絆も深まることになります。

 

男性の多くは、つぎにどんなことを言おうか、どんなことを聞いてみようかといったことばかりに気が行ってしまって、彼女の話をよく聞かない傾向があります。

女性と話すときには、会話そのものに集中することだけ。

こうすれば、彼女の話をじっくり聞く余裕が出てきます。

 

家にこもったまま、彼女がいないことを嘆いてばかりいる男性もいます。

外に出ないで、家の中で彼女がいないと嘆くのは簡単ですよね。

もちろん、自分が恋愛向きじゃないことにうんざりして、落ちこんでしまうことは誰にだってあります。

 

しかし、それでは、永遠に女性の心に入っていくことはできません。

突然あなたの家の玄関に女性が現れて、あなたが好きですと告白してきたり、私と寝てくれませんかと頼んでくることなどありえないのです。

街中であなたを見た女性が追いかけてきて胸の前をはだけ「ねえ、触ってみて」と誘惑してくるなどのももちろんありえません。

 

そんなのはただの妄想です。

家の中で悶々としてばかりいる男性には、とにかく外に出ることをおススメしたいところ。

どこでもいいのです。

 

とにかく自宅以外の場所に行ってみることが、生活のパターンを変える第一歩となります。

いつもは家にこもっている人も、心の中ではバーにいって女性に声をかけたいと思っているかもしれません。

勇気がなくてそれができないのであれば、書店にでも行って十人の女性に挨拶をしてみること。


スポンサードリンク


 

さっそく今夜にでも試してみてもらいたいものです。

いま、家でソファにすわってごろごろとしている人は、女性とおしゃべりをするための第一歩として、まずは家の外に出てみることをおススメします。

コーヒーショップに行って、何人かの女性客に微笑みかけるだけでもいいのです。

 

それができたなら、家の中でじっとしていた状態から、女性との恋へむけての大きな一歩を踏みだせたことになるのですから。

聞き上手なモテ男というのは、デートだけではありません。

もちろん、電話でも同じです。

 

女性から電話がかかって会話が始まります。

女性が話しているときは、笑ってあげたり、「そうなんだ」とか「すごいね」など。

共感してあげることが大事なのです。

 

女性が話ているのにも関わらず、違う方向に話を持っていったり、話の腰を折るような発言は絶対にNGです。

聞き上手になってくれば自然に女性の方から電話などがかかってくるでしょう。

それはあなたに聞いてもらいたいと思っているからです。

 

そうなれば、あなたは聞き上手な男性ということになるのです。

新しい女友達が増えたとしても態度は変えずに彼女の話を聞いてあげる。

こういしていくうちにあなたは、聞き上手なモテ男になるというわけです。

 

他の人気ページはこちらです!

→悩み相談に乗らない男はモテる!?

→初対面の女性に好かれる話し方とセリフは挨拶から!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930