USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

恋愛で女性が好きな男を避ける態度6選!

好きな人がいる女性でもその彼の態度1つで避けることもあります。

しかし男性はそれらを気にせず態度で見せつけます。

これでは、好きになってくれた女性が可哀想だと思いませんか?

そこで今回は女性がひく男性の態度をご紹介します。

スポンサードリンク

 

女性が好きな男をひく態度

 

電話番号を聞いたり、彼女を口説いたりといったチャンスを見逃す。

そういうチャンスがあるときには、迷わず挑戦することです。

もちろん、チャンスを利用できなくても人生に敗北したわけではないし、そのことで自分を責める必要はありません。

 

ただ、女性とのおしゃべりでは、つぎの段階に進むための糸口をいつも探し続けなければ目的地にたどり着けません。

会話に誘う、デートに誘う、さらにつぎの関係に進むといった各段階で、リスクを負いつつチャンスに賭けていく。

目のまえにチャンスがあるときは、挑戦してみること。

 

あとで後悔するよりは、挑戦して失敗したほうがいいのです。

ひとつの誘い方にこだわったり、ひとつの決まった技術や場所にひたすらこだわること。

とはいえ、必ず成功するとは限りません。

 

女性を口説く基本は、試行錯誤だからです。

どんな誘い方が上手くいくかはやってみないとわかりません。

ネットでの信頼関係、校内だけの関係、その他さまざまな場所と時間で挑戦してみることです。

 

いつも新しい場所を探し、多くの誘い方を試すようにしたいところです。

女性との会話で自分の怒りや不満をぶちまける。

女性に声をかけておしゃべりをするのは勇気がいるし、ストレスがたまりがち。

 

そういう現実に不満を感じている人もいることでしょう。

街にはキレイな女性がたくさんいるのに、どうしてデートのひとつもできないんだ、と腹立たしく思う気持ちもわからなくもありません。

ほかの男性がそんな女性とつきあっているのを見れば、羨ましくもなるはずです。

 

このようなストレスで悶々としている人は、それを発散させる場を見つけることです。

ただし、女性のまえでそのストレスを発散するのは、言うまでもなく論外です。

ストレスが蓄積しやすいタイプの男性はたいていはそうなのですがそのストレスのはけ口を見つけておくことが大切になってくきます。

 

不満のオーラを発散させたままで女性に会えば、彼女はうち解けてはくれないことでしょう。

それどころか、あなたを恐れて避けるようになるかもしれません。

そうならないためには、自分のストレスを理解し、女性と話しているときに不満が表に出てきそうになったらそれを抑えられるようにすること。


スポンサードリンク


 

たとえふだんは気のいい男性だったとしても、女性や恋に対する不満を態度や表情に出してしまうと、怒りっぽい、身勝手な人という印象をあたえかねません。

女性と会話やデートをしているときに不満のオーラを発散させてしまう行為や女性好きな男を嫌う態度には、つぎのようなものがあります。

 

・ひねくれた印象をあたえる話し方

・なにかにつけて批判的な態度

・他者を見下したような態度

・持ってまわった言い方で他者の意見を否定する

・人をばかにした冗談を言う

・皮肉っぽい態度

 

この6つが、女性が好きだったのに嫌いになったとか、「ちょっとひくわぁ」と思われる態度です。

これでは、せっかく気になってくれていたり、好きになってくれていた女性があなたの関係を切ろうとまで思ってしまいます。

デートをしているときにこれらの態度を見せたときはもう脈なしと考えてもいいかもしれません。

 

男性はそれに気づかず女性の前でふつうにこういう態度を見せたりしてしまいます。

「素が一番」だと思っているから。

恋愛での「素」というのはこういうことではありません。

 

なので、絶対女性の前ではこれらの態度だけは見せないように心掛けるか、出来るなら修正しましょう!

 

他の人気ページはこちらです!

→「聞き上手なモテ男」になるコツ!

→恋愛でモテる男になるには結果を求めない!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930