USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

好きな女性を振り向かせる4ステップ!!

好きな女性を振り向かすことができれば、付き合うまでもう少し!!

しかし、この女性を振り向かすという行動まで行ける男性って最近は少なくなってきました。

というのも、草食系男子が増えてきているからです。

そこで今回は好きな女性を振り向かす4ステップをご紹介します!

スポンサードリンク

 

好きな女性を振り向かす5ステップ

 

女性を振り向かすにはいくつかのステップがあります。

あなたがいまどのステップにいて女性を口説いているのか理解しておかなければいけません。

では早速そのステップを見ていきましょう!

 

★第1ステップ

 

第一ステップは、心の準備をすることです。

思考をクリアに保ち、障害になっているものがないかどうかをよく考えること。

たとえば、前にノーと言われたせいで声をかけにくくなっているのでしたら、まずはその抵抗感を克服する必要があります。

 

思考がクリアなままで、過去に上手くいったときのことを思い出して自信をつけ、自分の能力を一番いい状態に高めておくこと。

また、拒絶される可能性についても予測しておき、パニックも抑えられるようにしておくこと。

喫茶店そのほかの場所で声をかけるときも、キスをせまるときも、いつも自分の気持ちと戦い、気持ちを落ちつけていく必要があります。

 

これが第一ステップです。

 

★第2ステップ

 

第二ステップは、彼女の気をひき、こちらに目をむけさせること。

そのためにはまず、声をかけなければいけません。

しかし、これはなかなか勇気のいることです。

 

キスをせまるときも、やはり勇気が必要となってきます。

電話番号やメールのアドレスを聞くときも同じです。

とにかくまえに進むには、勇気を出して行動しなければいけません。

 

そのことを、しっかりと肝に銘じておいてくださいね。


スポンサードリンク


 

★第3のステップ

 

第3ステップは、キズナを深め、彼女と恋する関係になること。

互いを理解し合い、通じあっている感覚が持てるような関係、ごく自然に会話ができるような関係を目指すのです。

電話でもメールでもいいので、とにかく連絡をとること。

 

2人の間に信頼関係がない限り、恋が目覚めることはありません。

なので、連絡をとれるようになったらデートの1つや2つ誘ってみましょう!

そこで断られるようなら、まだそこまでの関係ではないということです。

 

★第4ステップ

 

第4ステップは、体のふれあいです。

彼女があなたを恋のパートナーと認めれば、それなりの体の信頼関係を築いていくことになるはずです。

これには、少し性的な身体的接触なども含まれます。

 

とはいえ、性的な関係まで持って行くのは難しいかもしれません。

なので、ボディタッチや手をつなぐことから始めましょう。

デートすることができたのであれば、最低限、手だけでもつなげる関係にしておくことです!!

 

女性とのつきあいでは、たいていは、この4つのステップを何度もくりかえすことになります。

第一ステップの心の準備に戻って態勢を立て直しては、より強く彼女の気をひくことに挑戦していく。

こうしたステップはかならずしもこの順番で展開するとは限りません。

 

深い関係へと進んでいく過程で、逆戻りをしなくてはいけないことだってあります。

彼女の手を握れる関係になったとしても、手を握るのをやめて彼女の気を惹くステップに戻らなければならないといったこともあるのです。

とはいえ、この4ステップまで進むことができたらもうその女性は振り向いているはずです。

 

もしかしたら、このステップのどれかの間に告白されているかもしれませんし、告白を待っているかもしれません。

そういうことにあなた気づけたとき、2人は結ばれるのです♪

 

他の人気ページはこちらです!

→女性に「面白い男」と思われるには?

→女性と会話するのにどんなネタが効果的?


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930