USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

モテる男の行動まとめ!

モテる男とモテない男の違いは、行動にもあると私は思っています。

「男がする行動ってほとんど変わらないんじゃない?」と思う人もいることでしょう。

そこで今回はモテる男の行動をまとめてみました。

周りのモテ男と比較してみてはいかがですか?

スポンサードリンク

 

モテる男の行動まとめ

 

1.少し長く彼女の目を見つめる

 

こうすると、少しのあいだ二人だけの時間を共有することができます。

見つめ合うことで、あなたが恋の対象としてみていることが彼女に伝わります。

友達であれば見つめ合ったりはしないですよね?

 

ちょっと気持ち悪いですし(笑)

目を見つめて二人だけの空間を作ることができれば、恋する仲への一歩を踏み出したと言ってもいいでしょう。

ただ注意した方がいいのは、どれだけ長く見つめ合えるかを競い合うコンテストではないので、勘違いしないこと。

 

ほんのちょっと二人だけの時間を共有できればいいのです。

モテない男は、彼女の目を必要以上に長く、しかもジッと見つめて失敗するのです。

体をこわばらせ、彼女に顔を近づけて食い入るように見つめるので、敬遠されてしまうのです。

 

「少し長め」と断っているのは、彼女に必要以上の警戒心を抱かせないようにするためです。

ほんの少し特別な空間が生まれるくらいの長さを見極めてくださいね。

 

2.すみやかに決断する!

 

物事をすばやく判断して決断ができる男性は、自信と力強さに溢れている印象を与えることができます。

その逆に優柔不断な男性は、臆病で軟弱な、自分に自信のない男性に見えます。

まぁそれは男女共通ですかね。

 

それはともかく、あなたはどちらの男性に見られたいですか?

もちろん、決断力のある男ですよね!!

もしそうならば、女性といっしょにいるときには、物事をすみやかに決断すること。

 

デートでコーヒーショップに立ち寄り、二つのテーブルが空いていたときには、迷うことなく、どちらかを決める。

一緒に見る映画を選ぶときも、どの映画にするかをすばやく決める。

デートの場所もすみやかに決める。

 

女性のまえでは、決断力のある男性だということをアピールすることがなにより大事。

自分勝手に決めて彼女の意見を聞くなと言っているわけではありません。

要するにデートでなにかを決めるときには、優柔不断な態度を見せないようにした方がいいということです。

 

モテる男はほんとに決断力が早いので、女性が頼られる存在になるのです。

 

3.ウインクする!

 

最近は女性にウインクする男性はほとんどいないですよね。

なぜいまどきウインクなのかといえば、片目をつぶるのが女性の心をひきつける簡単な行為であり、場を和ませたりムードを盛り上げたりしてくれるからです。

友達レベルの関係ならウインクをしたりはしないので、ウインクをすれば恋人としての関係を意識していることを彼女に伝えることにもなります。

 

ウインクのあとは、にっこり笑うと温かい雰囲気が出ます。

話している途中で、自分の好きなタイミングでウインクをすればいいでしょう。

おしゃべりの最中で笑いが出たときなどに、ちょっと片目をつぶってみせるのもコツ。

 

あるいは、部屋の反対側にいる女性に向かってウインクしてみるのもけっこう効果的です。

ポイントは、さりげなく片目をつぶり、気まずくならない程度の長さの時間を彼女と共有すること。

ただ、ウインクで失敗した人も多いのも現状…。

 

少しだけウインクの失敗例を挙げてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

・顔をゆがめ、猟奇殺人犯のように両目をパチパチと瞬かせる。

彼女はロマンチックとはほど遠い気分になり、逆に敬遠されます。

 

・ウインクしたあとに走り寄り、ストーカーのような印象をあたえる。

・ウインクしたあとにすぐにやらしい表情をむきだしにして話しはじめる。

彼女にはただの最低男性だと思われることでしょう。

 

・ウインクをしたあとにジーと見つめてしまい、彼女を怖がらせてしまう。

・おどおどした態度でウインクをしてしまう。

とこんな感じです。

 

最近はウインクをする男性が少ない分、彼女には強い印象を与えることができます。

ぜひ試してみてくださいね。


スポンサードリンク


 

4.体に目をむける!

 

体に目をむけると言っても、胸の谷聞を延々と見つめ続けるということではありません。

小銭を落としたふりをしてスカートのなかを覗けと言っているわけでもありませんよ!!

学生ならよくするかもしれませんが…(笑)

 

要するに、彼女の体の美しい部分に目をむけなさいということです。

たいていの女性は心の中に矛盾した気持ちを抱えています。

体をじろじろと見られれば不愉快に思ういっぽうで、体のラインを保つためにシェイプアップに励み、おしゃれに気を配って、寄せて上げるブラジャーを身につけることでわかるように、自分の体を見てホメてもらいたい気持ちがあるのです。

 

さりげなく体を見てもらいたいと思うのが女心。

ではどのように見たらいいのかをポイントを紹介しますね。

 

・まず、彼女の目を見る。

・視線をさっと体に彷徨わせる。

・その視線をすぐに彼女の目と顔に戻す。

・にこりと笑ってそのまま話を続ける。

 

このようにすると、彼女は、この人は自分の体に関心を持っているが、すぐに自分の顔に目を戻してくれたので体だけを見ているわけではない、と思うことになるのです。

体に目をむけるのも、友達であればしないことなので、恋愛対象として見ている意思表示になります。

彼女が自分を見ているままで体にすばやく視線を走らせれば、彼女の体に興味があることを、いやらしいと思われることなく伝えることができるのです。

 

失敗例は挙げる必要なんてありませんよね?

男なら大体わかるはずですから(笑)

とにかく、変態と思われないようにするのがモテ男の行動です。

 

5.彼女をホメる!

 

「こんなの当たり前だろ」って思った方は多いはず!

でも、モテ男の褒め方は思っていることとは違います。

「君、すごくキレイな目をしてるね。今日はステキな女性に会えてラッキーだな」といったように、男女の関係を意識してホメるのです。

 

彼女に男女の関係を意識させるには、普通の持ち物などをホメるのではなく、もっと個人的事部分をホメて、あなたが恋する仲を望んでいることが伝わるようにするのがコツ!

女性をホメるときにはこんな感じで!!

 

「目の覚めるような美人って、君のことをいうのかな」

「服のセンス抜群だね」

「君の笑顔があると、部屋が明るく見えるね」など。

 

まぁ自分が思ったことを口にすればいいんですが。

共通の友達から紹介された女性の場合などは、「ステキな美人がいるって聞いてたけど、君のことだったんだ」というような言い方もできます。

女性をホメるときには、細かい部分に目をむけることです。

 

細かいところへのこだわりを見つけてホメると、自分を恋愛対象として見てくれる可能性が高まります。

もちろん、女性をホメようとして失敗することはあるでしょう。

こうした失敗は誰でも経験します。

 

モテ男と言われる彼でも失敗はしたことあるはずです。

とうぜん、彼女の機嫌を損ねてしまうこともあります。

ただ、それを気にしていたら前に進めませんから失敗したことはポジティブに受け止めましょう!!

 

6.ささやきかける

 

女性に対してささやき声で語りかけると、二人だけの特別な時間を共有することができるって知ってましたか?

束の間、世界に二人だけしか存在しなくなったような空間を作りだせるのです。

会話の最中にささやきかけるタイミングが見つかったら、それは大きなチャンス!!

 

「ここだけの話、君みたいな美人にはめったにお目にかかれないよ」

「君と話してると、ほんとうに楽しいな」といったセリフをささやいてみてください。

ロマンチックな会話をするときには、このさきやきがものすごく有効です。

 

オシャレなレストランやバー、夜景などロマンチックな場所ならさらに効果アップです!!

では、具体的なやり方を見ていきましょう。

 

・彼女に顔を近づけ、小さな声で二言三言話す。

それからまた顔を離し、さきほどまでと同じように話す。

ささやき声で語りかければ、より親密な会話をすることができます。

 

つぎに、失敗例を紹介します。
・あわあわと口だけ動かしてしまう。

・病人のような息苦しい声でささやく。

・ぼそぼそとささやき、なにを話しているかわからない。

 

・彼女が話しているさなかに何回もささやく。

一回か二回で十分なので、気を付けましょう。

以上がモテ男の行動です。

 

この6つの行動が自然にできるようになっていれば、知らないうちに女性が集まっていることでしょう。

つまりあなたはモテ男になっているということです。

ぜひ、マスターしてくださいね♪

 

他の人気ページはこちらです!

→女性に好意を持たせる会話のコツ!

→恋愛で女性が好きな男を避ける態度6選!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930