USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

女心をつかむ5つの方法!

好きな女性とデートがあったり、新しく出会いを求めている男性なら女心をつかみたいですよね。

とはいっても、女性によってつかみ方は変わってきます。

まずは、女心をつかむ基本から知っていきましょう。

そこで今回は女心をつかむ5つの方法をご紹介しますね。

スポンサードリンク

 

女心をつかむ5つの方法!

 

紛らわしい説明はなしにして、早速その方法を見ていきましょう。

これからご紹介する方法は、ほんとに基本なので色んな女性に試してみるのがオススメです。

それで好意を持ってもらうことができれば成功というわけです。

 

1.彼女が熱意を傾けているものに注目すること

 

まず「女性の心をつかむ」目的は、彼女が人生で熱意を感じているものを見つけだし、それをあなたの言葉で言いなおすことです。

ちょっと難しいことを言っていますが、たとえば他の男性が目をむけず、認めないような一面に、あなたが理解を見せてあげるということ。

彼女を特別な存在として扱えば、あなたはきっと感謝され、強く絆を感じてもらうことができます。

 

女性は特別な存在と扱われることを嫌う人はいません。

これは断言できます。

 

2.細かい部分に目をむける

 

彼女の言葉の細かいところに注意し、それをロマンチックな言葉で受け返しましょう。

「女性の心をつかむ」ときに注意しなければいけないのは、踏み込んだ質問をしているとき、彼女が人生に悲観的な言い方をするときがあります。

今でいうネガティブ思考ってやつですね。

 

そんなときは、彼女の気分を損ねる話題は避けること!

これはとても大事なので覚えておきましょう。

暗い話が持ち上がったら、話題を彼女の生きがいや興味に変えることをオススメします。

 

3.いつもロマンチックなふるまいを忘れないこと

 

確実に恋の対象として見られたいなら、ロマンチックな態度をシメすことが必要です。

まぁこれはどの男性でも知っていることかもしれませんが。

彼女の目を「少し長めに」見つめ、すばやく決断すること。

 

ウインクをしたり、体に目をやってすぐに視線を合わしたり、彼女をホメること。

さらに、存在感を出し、耳元でささやく。

こうすれば、「女性の心をつかむ」ことに成功する確率はグンと上がります。


スポンサードリンク


 

4.これはただのテストだと考える

 

「女性の心をつかむ」にあたって、あなたはその女性とほんとうにデートしたいかどうかを試すことになるはず。

彼女はあなたが好きか、自分は彼女が好きかということをたしかめるのです。

その結果に応じて、彼女の熱意についてさらに話を進めるか、あるいは会話をうち切ってべつの女性に乗りかえるかを判断する。

 

一人の女性にこだわらないことが女心をつかむコツでもあります。

一人の女性に執着してしまうと自分のペースで進めることができなくなってしまいます。

ですから、相手に自分のペースを崩されないようにしましょう。

 

5.彼女をデートに誘ったり、電話番号やメールアドレスを聞きだしたりするタイミングを逃さない

 

こうしたチャンスからは目を離さないこと。

これは基本中の基本です。

男性は「電話番号とか聞いて嫌われないかなぁ」って不安になることがあります。

 

たったこれだけで断れるようなら、彼女には縁がないということです。

「女性の心をつかむ」目的は、彼女にあなたとの前向きな会話から、他人には見せないような一面を表に出させて、あなたとデートするだけの安心感と親しみを抱かせることなのです。

間違っても「落とす」ことと勘違いしないように。

 

他の人気ページはこちらです!

→モテる男の行動まとめ!

→彼氏が美人の彼女を口説き落とす最高のプロポーズの言葉とは!


スポンサードリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930