USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

恋愛を成功させる5つの秘訣!!

これからご紹介するのは、女性が恋愛を成功させる秘訣です。

なので、男性が使ってしまうと逆に変人扱いされる可能性があるのでやめときましょう。

女性が好きな人に勝負をかけるときってありますよね?

 

そういう女性のために今回はその恋を成功させる秘訣をご紹介します。

この5つさえしっかりすれば、きっとその恋は成就するはずです!!

スポンサードリンク

 

恋愛が成功する5つの秘訣

 

1.デートの最後は、薄暗い店を選ぶこと!!

 

そもそもデートで勝負をかけるには、『男をオ卜すための、恋人モード満開の店』を選ぶこと!

世間では、告白することが勝負と思っている人はとても多いんです…。

それで振られたら落ち込んでしまうというケースばかり。

 

で、そのポイン卜だけど、まず大切なのは店内が薄暗いこと!!

これは、絶対に覚えといてくださいね♪

人間は、明るいと正しい人になってしまうけど、薄暗いほど正義は薄れ、、密の味度が高くなるのんです (笑)。

 

2.カップルが多いほど、親密度はアップする!

 

カップルが多い店というのも大切。

みんながイチャついていると、つられてどんどん大胆に!

隣がキスしてれば、自分たちもやっていいような気がしてくるから不思議。

 

別にカップルが多い店じゃなくてもいいんですよ?

夜景とかは定番ですよね!!

けっこう有名なカップルスポットを探しておくのも大切ですよ♪

 

3.ごはんの後は2件目の勝負店へ!

 

1番となんの変わりはありませんが、デートの最後って彼が選んでくれた店にいくことが多いですよね?

まぁごはんに行かない人もいますが…。

でも、勝負をかけるのであれば彼とごはんを食べた後、気軽な感じで誘ってください!!

 

でも、「お気に入りの店なの」という誘い方は、いつも男を連れ込んでいるみたいなのでNGです。

気軽にって言われても誘い方がわからないって思ったかな?

もし誘い方がわからないのであれば、「前に友達と来たんだけど、一度、男の人と来てみたかったの」なんて誘うのがかわいくてベストです。


スポンサードリンク


 

4.サッサと酔ったフリをする!

 

これはお酒の店が限定されるかな?

店じゃなくても、お酒を飲む機会があるならお酒を飲んで、サッサと酔ったフリをすること。

「顔が真っ赤になっちゃった」なんてウソついてもいいのでいいましょう。

 

ただ、これを言うといはできるだけ薄暗い場所にしましょう。

そうすれば、暗いからバレることはありません。

しなだれかかって、スキンシッフプをはかるもよし!

 

5.お酒がある店では2杯目が勝負!

 

お酒を2杯飲んで、グラスがからになったところで相手の出方を見てください。

彼が、「もう1杯飲めば?」とか「もう飲まないの?」と言ったら、女を酔わせようという下心ありです。

これ絶対(笑)
そういうといはイチャつきモード全開でGO!!

一方、「酔ってるみたいだから、終わりにしたら?」と言われたら、諦めておとなしく帰ろう(笑)。

彼はまだあなたと深い関係を築きたいと思っていないはずです。

 

まぁ優しい人なのかもしれませんが、優しい人なら「酔ってるみたいだけど、大丈夫なの?」、「あまり飲みすぎないようにね」と言ってくるはずです。

遠回しに酒をススメてる感じです!!

こんな感じで言われたのなら、ベタベタしても嫌われることはないでしょう♪

 

他の人気ページはこちらです!

→彼氏ができない理由はなに?

→モテる男の行動まとめ!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30