USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

恋愛に優柔不断な男が「付き合おう」と言わないとき!

どうも、こんにちわ♪

長く一緒にいて彼氏みたいなのに、なかなか「付き合おう」って言わない人っていますよね?

いわゆる優柔不断な男です。

 

では、そんな優柔不断男が「付き合おう」と言わないときはどうすればいいのか。

今回はそのことについてご紹介しますね♪

スポンサードリンク

 

優柔不断な男が「付き合おう」と言わないときはどうすれば?

 

『私って、あなたの彼女なの?』『あなたにとって私はどういう存在なの?』という不安は、とても深い悩みですよね。

デートも肉体関係もあるけど、「つきあおう」とはハッキリ言われてない。

「もしかして私は本命じゃないの?」と心配は募るばかり。

 

かといって、「私たち、つきあってるの?」なんて怖くて聞けないし…

ただハッキリしてるのは、もし彼が、ものすごくあなたを愛していたら、こんな不安は持たない、ということ。

彼にとってのあなたは、今はまだ、それほど大事な存在じゃないという事実。

 

どっちにしても悲しい状況だよねなのは間違いありません。

こんな時、まず確かめたいのは、彼に女がいるかどうか。

たとえば、あなたと会っている以外の週末をどう過ごしてるか、探りを入れてみましょう。

 

「先週、何してたの?」って気合を入れずになにげなく聞いてみてください。

それで「まあ、いろいろ」なんて、うやむやにするようだったら、怪しいかもしれない。

でも、ほかに女もいなくて、体の関係まであるのであれば、あなたが彼女である確率は高い。

 

彼の友達に紹介されているか、っていうのもポイント。

男はやましいことがある時は、自分の周り、表に出そうとしないものだから。

だから、もし彼が、「来週、友達と飲むんだ」なんて言ったら、「私もその飲み会に行きたい!」と言って、彼の態度を見るのもひとつの手。

 

それで一緒に連れていってくれるようだったら、紹介のされ方でわかるんじゃない?

特に彼の女友達に紹介されたら、自分が本命の可能性大!!

優柔不断な男の子は、こっちから腹をくくらせるチャンスをつくろう。

 

それでもハッキリしないようだったら、最後はやっぱり本人に直接聞くしかない!!

「もしかしてほかに誰かいるの?」って。

責める口調だと、相手が開き直ってしまうので、あくまでかわいらしく。


スポンサードリンク


 

「私、とっても不安なの」って感じで。

たぶんほかに女がいても、彼は「いるわけないじゃん」「おまえだけだよ」と、かなりの確率で答えるはず。

いくら言葉で確約をとっても、それがウソなら意味がないって思う人もいるかもしれないけど、言わせたもん勝ちな部分も。

 

その瞬間から、あなたの彼女としての権利が生じるんだから。

「よかった。すごい不安で、友達にも相談してたの。友達も心配してたから報告しておくね」なんて言ってしまえば、こっちのもの♪

男のほうも、こういうことがきっかけで、『この子は彼女なんだ』って自覚したりするもの。

 

特に最近の男の子は優柔不断だし、恋愛に重きをおいてないでしょう?

ゲームやってたほうが楽しかったりして、ヘタに彼女なんでつくると而倒くさい、なんて思ってる。

そういう男には、腹をくくらせるいいチャンスになるんです。

 

もちろん、「実は彼女がいて…」という最悪の答えが返ってきた時の覚情も必要。

そして、それでも彼と別れたくないと思うなら、それ以上深く突っ込んではいけません。

「私とその子とどっちが大切なの?」みたいに問い詰めていくと、彼が引いてしまう危険性大だから。

 

でも、「浮気相手でもよし」と腹をくくる覚悟があるなら、彼にわざわざ問いたださなくても、そのまま、つきあっていればいいかも。

恋人のようにデートしてるわけだし、自分が彼女だと誤解していても、男は文句を言えない状況だから。

たとえ理不尽だと思っても、彼のことが好きなら、その状況に耐える選択をするのもしょうがない事なのかも。

 

でも、今はそれでいいと思っていても、女性の時間は大事な物、二番手でいいなんて悲しい事実です。

後々後悔する事態になるんだったら、覚悟して早めに聞いてみる方がいいかも。

 

他の人気ページはこちらです!

→友達以上恋人未満の関係にピリオドを打つには

→「それ、どうしたの?」と聞く男性心理


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31