USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

USJ、秋のデート服とオススメコーデ!!

何かと話題が絶えないUSJ♪

秋は夏休みでの学生も減り狙い時!!

春夏ははっきりとした色合いがトレンドで人気でしたが、秋冬は自然な色味のアースカラーが流行するそう。

トレンドを意識しつつ、動きやすい服装でUSJでのデートに着ていきたい秋服をまとめみました♪

スポンサードリンク

トレンドの秋服コーデ

 

夏の日差しも緩やかになり、過ごしやすくなる季節。

待ち時間があるテーマパークでは暑さに耐えなくていいだけで、体力の消耗はすごく変わってきますよね。

また、夏服とは違い重ね着や組み合わせでおしゃれも楽しめる季節♪

 

70年代ファッションは変わらずトレンドになるようですが、押さえておきたいのは、シャツコーデ★

トレンド×シャツ×柄物のコーデをご紹介いたします♪

 

シャツ1

 

■チェックシャツ×ジーンズ

赤のチェックシャツにはブリーチジーンズが合う★

ショートブーツで季節感MAX。

 

チェック1

 

 

■シンプルチェックコーデ

チェックパンツにシンプルなトップスが好相性★

ポイントにカーディガン。

 

シャツワンピース

■長めのシャツワンピース

定番のチェックに、かけたカーディガンが可愛いポイント。

長め丈で動くやすく、ペタンコ靴でも決まる★


スポンサードリンク


 

流行アイテムの羽織を抑える!

 

1、カーキジャケット

レース素材や花柄などフェミニンなアイテムにカーキジャケットを合わせて甘辛MIXコーデが素敵。

お互いのテイストをうまく中和してくれるからこなれ感がある着こなしに♪

 

カーキ

★レースのショーパンで動きやすいながらも女の子らしいコーデ。

ロングジャケットのミニタリーと花柄とカーキは相性抜群♪

 

カーキ2

★ロングスカート&ショートジャケットにショートブーツ。

ニット帽が可愛いアクセント♪

 

 

2、デニムジャケット

ミニワンピや花柄やフリルなどのロマンチックなアイテムで女の子らしいアイテムとデニムジャケットでこなれ感を借りてトレンドっぽくした着こなし。

デニム

★同系色のスカートで統一感があるコーデ♪

透け感があるタイツとハイウエスト感があるスカートにショートブーツで足を出すことで女性らしい印象に。

ブリーチデニムで薄い色味だから重くなりすぎません。

 

デニム2

★広がりがあるボトムと合わせることでフレアなラインでフェミニン。

素足にブーツでアクティブで健康的なコーデに♪

流行りのフェルトハットでトレンド満載。

 

 

3、レザージャケット

いまや定番となったレザー素材のアウター。

モノトーンで合わせたりカーキでまとめるとハンサムコーデに。

シフォンやボディラインが出るアイテムと合わせると辛口モードスタイルにも♪

レザー

★スキニーデニムでボーイッシュに決めたスタイル。

腰にチェックシャツを巻いてペタンコ靴トレンド感も動きやすくもありバランスのいいコーデ♪

 

レザー2

★シックな色合いでまとめた上品フェミニンスタイル。

短すぎない丈かんとアースカラーで大人女子。

動きやすいペタンコブーツで歩き回るのも楽ちん♪

 

4、温かみのあるニット

ざっくりニットやボリューム感のあるニットがトレンド。

今年は七分丈や袖口が広いタイプのものも人気です♪

ニット

★ロング丈にフリンジがたっぷりのボリュームコーデ。

中はワントーンコーデで羽織を引き立たせて。

オーバーサイズの羽織で華奢に見える効果も〇

 

他の人気ページはこちらです!

→クリスマスデートを断られたり、デートで名前を間違われたら?

→USJ、冬のイベントまとめと楽しみ方!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年10月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031