USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

USJ、冬のイベントまとめと楽しみ方!

夏も大賑わいのUSJですが、冬もUSJはアトラクションも増設され、様々なイベントで大盛況間違いなしです。

夏と違ってイベントの数は減るものの、ロマンチックムード溢れるイベントが増えます。

なので、冬のUSJはカップルにオススメのデートスポットとも言えますね♪

そこで今回は、寒さも吹き飛ばすUSJの冬のイベントや楽しみ方をまとめてみました!

スポンサードリンク

 

冬のイベントや楽しみ方!!

 

USJの冬のイベントの中でも目玉は圧倒的に、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」です!!

素敵なイルミネーションに囲まれ、気分も盛り上がります♪

大体11月中旬から翌年の1月1週目頃まで開催予定。

2015年度は、例年通りであれば11月13日~1月6日までの開催となることと思います。

 

2014年には、昼のパレード「サンタのトイ・マーチ」や、この時期だけのミニショーの他、気軽に味わえるクリスマスフードのカートがずらりと並ぶ、「クリスマス・ハピネス・マーケット」もお見えしましたよね。

クリスマス限定ということもあってか、子供から大人まで楽しめるイベントだったので週末の混雑はかなりすごかった模様。

限定や季節感がある商品は、ついつい手が出てしましますね。

2015年にもクリスマス限定フードのカートがズラリと並んで目移りしちゃう事必至。

 

昼にアトラクションではしゃいだ後は、夜のイベント!!

USJの夜のメインイベントは、世界一巨大なクリスマスツリーとプロジェクションマッピングを使った大がかりな仕掛け。

2014年度は「天使のくれた奇跡Ⅱ」でした。

ということは、2015年はⅢになるのかな?

バイオハザードが3になったということもあり、更なる飛躍を期待し心待ちにしています(笑)

 

ただ、去年とは違った迫力や新鮮さを味わってもらえるよう、また違った仕掛けを用意しているとか。

大切な1日のロマンティックなフィナーレとあって、有料の鑑賞エリアが設けられたほど人気が高かったこともあり、2015年もそういった鑑賞エリアが設けられることでしょう。

また、ワンダーランドがリニューアルしたこともあり、ワンダーランドでのイベントは増えるかも!!

 

クリスマスの日はコスプレなどをしているカップルも多く見られました。

カップルでサンタの格好をするのも日常から抜け出し、楽しむ方法なのかもしれませんね。


スポンサードリンク


 

★ニューイヤー・カウントダウン

 

大晦日~元旦にかけて、オールナイトで開催されるのが「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」です。

これはもう毎年恒例のイベントになっていますよね!!

カップルから友人たち、そして家族までもが集まり大盛り上がり♪

 

1年の終わりということもあり、大賑わいになるカウントダウンイベント。

2015年も人気ミュージシャンによるライブを見ることもでき、さらに、年越しの瞬間には華やかで幻想的な花火が夜空を彩ります。

夏の花火は定番ですが、冬の花火はまた格別ですよね♪

この日の入園には専用のチケットが必要なので、9月頃に発表されるチケット情報を見逃がさないよう気をつけましょう!!

 

2015年のカウントダウンイベントのライブにくるミュージシャンで噂になっているのが「SMAP」。

大使にも選ばれていますし、2015年になってSMAPが来た回数も多いということもあり、年越しライブに来てくれるとUSJファンの間では噂になっているみたいです。

本当に来てくれたら、大混雑も予想されますが、2015年の最後に最幸の思い出になることでしょう!!

 

他の人気ページはこちらです!

→マジカルスターライトパレードの時間や裏ワザ!

→2015年のUSJでカップルにオススメのデートコース!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31