USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

モテる女とモテない女の違い

どうも、こんにちわ♪

自分はモテないと思っていませんか?

実は、モテる女とモテない女の違いって外見を除いてはさほど差はないんです。

 

きっと周りに1人はいると思うのですが、外見はそこまでなのになぜかモテてる女。

そこで今回はモテる女とモテない女の違いをご紹介します。

スポンサードリンク

モテる女とモテない女の違い

 

世の中で一番理不尽なもの。

それは恋愛だと私は思っています。

その理由は「惚れたもん負け」ということだから。

 

一切の正義は通用しないんです。

たとえば8時の約束で、家で夕食を作って待っていて、彼がやってきたのが11時だったとします。

悪いのは、どう考えても遅れてきた彼ですよね?

 

でも、「ここで怒って彼が帰ってしまったら大変!」と思うなら我慢するしかない!

嫌われたくないと思えば、どんな無理でも聞いてしまうのが女性の良いところでもあり悪いところでもあります。

このように恋愛では「どっちがより好きか」で、すべてが決まってしまうんです。

 

逆に、男からすると、こんなふうに自分が優位な状況は超ラッキーです。

こうなると自分のワガママも聞いてくれるし、浮気しても、「大切なのはおまえなんだ」って言えば許してくれたりする。

そして気がつくと、彼にとって彼女は都合のいい女になってるんです。

 

怖いですよね。

これはモテる女ではまずないこと。

なかでも問題なのは、どんな男とつきあっても、いつも都合のいい女になってしまう女。

 

この都合のいい女こそモテない女なんです。

モテない女は自分の手の内を相手にバラしすぎるんです。

それで意外性というものがありません。

 

恋愛でいう意外性ってギャップのことです。

だからすぐに飽きられたりしちゃうんです。

たとえば普段は従順そうに見えるのに、何かあった時はガンと主張するとか、意外な一面を見ると、彼は彼女の行動が読めないから、めったなことはできなくなったりもします。

 

ところが言動がワンパターンだと、「なんだかんだ言って、結局、アイツは許してくれる」なんて、すっかり見くびられてしまうんです。

気をつけないと、相手にとって簡単な女、軽い存在の女にどんどんなり下がってしまうってわけ。

クイズだって、攻略するところに喜びがあるわけで、恋愛も彼には見せない秘密を持っておかないとダメなんです。


スポンサードリンク


 

彼を都合のいい男に教育するには、まずはほめること。

単純に、まるめ込まれやすい性格の人もモテない女の特徴。

「まぁ、ここはオレの顔を立てると思って」とか言われると、「なんかおかしいな」と思いながらも、「わかった」なんて納得しちゃう人。

 

こういう人は、「ここまではOKだけど、この先はダメ!」というデッドラインが引けないんです。

なんか束縛している感じがしちゃうから。

新聞の勧誘とかが、断れない人は要注意です!!

 

ただし都合のいい女は、ある意味、男にとって居心地のいい女でもあるんです。

だから、男はなかなか彼女を手放せないと思うんです。

いろいろつまみ食いをした挙げ句、最後に戻ってくる可能性も高いので、長期戦の構えで、しぶとく彼に張りついていれば、幸せをゲットできるかも。

 

そして、その間に、少しずつevenな関係に持っていければなんとかなります。

たとえば、あなたが迷惑だと感じるワガママには、少しずつNGを出す。

たまにはプレゼントをおねだりしてみる。

 

ちょっとずつ自己主張することで関係も変わってくるはず。

さらに一歩進んで、彼を都合のいい男に教育しなおしてみましょう!

男に何かしてもらおうと思ったら、まずはほめること。

 

まぁこれがモテる女とモテない女の違いですね。

モテない女って冗談でも褒めることってできない人が多いですから。

たとえばラーメンを作ってくれただけでも、「すごくうれしい!」「すごく料理がうまい!」とほめちぎって乗せるんです。

 

「そうか。しょうがねぇなぁ」という言葉が出たら大成功です!

彼は、次もラーメンを作ってくれるだろうし、もっと手の込んだ料理を作ってくれるようになるかもしれません。

そうやって、ささいなことからクセをつければ、彼の都合のいい男化も進むはず。

 

都合のいい男にすることができるのもモテる女のテクニックなのかもしれません。

亭主関白カップルに見せて、実は手のひらで転がしている。

そんなタフなモテ女を目指そう!

 

他の人気ページはこちらです!

→ドライブデートの会話や持ち物と成功させるコツ!

→重い女の特徴とならないためには?


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30