USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

女子がBBQで彼の友達に会うとき!

どうも、こんにちわ♪

夏はBBQの季節ですよね!!

BBQは出会いの場でもありますが、なんといっても彼の友達と会うきっかけにもなります。

 

もしそれが初めてだったとしたらけっこう緊張する女子って多いと思うんです。

そこで今回はBBQで彼の友達に初めて会うときどうしたらいいのかを今回はご紹介しますね♪

スポンサードリンク

 

BBQで彼の友達に会うとき

 

★友達の前だからといってぶりっこはしてはいけない

 

BBQの合コンではよくあることなのですが、たくさんの男が集まるということもあって自分を可愛いアピールする女子ってとても多い。

そこは出会いの場だからあまり心配することはないかもしれません。

ですが、彼の友達がいる前でぶりっこなんてすると彼が友達に色々と言われてしまう…。

 

火柱が上がったときとか「怖い~」みたいなぶりっ子系は、あなたに愛情がない人からするとおぞましいだけです(笑)

なので、ぶりっ子だけは避けましょう。

フレンドリーな雰囲気は大事かもしれませんが、違うことでフレンドリーになりましょう。

 

★BBQの持ち物で必需品なのはエプロン!

 

BBQって男が焼くのが普通だと思っていますよね?

確かに火柱が上がるし、火花とか煙もすごいから女子たちは食べる専門の方が多いかも。

男だって男らしいところを見せるために焼く専門に自分からなる人もいますからね。

 

でもこれは、BBQで合コンをしたときだけ!!

彼の友達に会うのであれば、自分も積極的に働こう!

また、かゆみ止めや虫よけスプレーなどを持っていくと、やる気がある感じがしてナイスです。

 

蚊にさされた人に「私、持ってますよ」なんて差し出せば「デキる女」と好感度アップ!

まぁそういうのは山とかでやるときだけなんですけどね(笑)

最近の若者たちだったら海が多いですからね!

 

まぁ念のため持っていくと役に立つことだってあるかもしれませんよ?


スポンサードリンク


 

★グループリーダーが誰かを見極める!!

 

みんなの行動をよく観察して、誰がしきっているのか、チェックしよう。

そして、もしどこかの夫婦がしきってたら、妻のほうに、「何かお手伝いすることはありますか?」と聞きに行くこと!

男ではなくて、常に同棲のリーダーにつくように。

 

だって他の男と仲良くしてたら彼が嫉妬してしまいますから。

そのことがきっかけで喧嘩になることだってあります。

気をつけましょう!!

 

★自分の彼には優しく接する

 

自分の彼だから優しく接する。

とはいっても彼にベッタリ…。

なんて態度はNGです。

 

むしろ彼とは距離をおいて、ひとりで参加している女性に積極的に話しかけましょう。

彼の友達の彼女でも構いません。

そんな気配りは、みんなしっかりと見てる!

 

「彼女いいじゃん」という評価につながるはずです。

そういう評価をしてもらったら次も呼んでくれるはずです。

 

★楽しくても飲みすぎは注意!!

 

未成年者の方は飲酒が禁止されているのでやめてもらいたいのですが…。

いまどきの若者だったらお酒を飲む人も多いでしょう。

だから調子にのって、つい飲みすぎちゃう人は多いはず。

 

でも、大はしゃぎするのはみっともないし、「酔っぱらっちゃった~」と後片づけもしないで休んでるのは最悪!

最後の片づけまで、気を抜かないように!

 

他の人気ページはこちらです!

→ドライブデートの会話や持ち物と成功させるコツ!

→気になる人をデートに誘うテクニック・3選!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930