USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

彼氏と温泉お泊りデートをするときの心得!

どうも、こんにちわ♪

今は温泉ブームということもあって、カップルで温泉にお泊りデートをする人が増えています。

彼氏と二人っきりということもあって、けっこう恥ずかしがる女性も多いでしょう。

そこで今回は彼氏と温泉お泊りデートをするときの心得をいくつかご紹介します。

スポンサードリンク

 

温泉お泊りデートをするときの心得

 

1.雰囲気がいいのは海より山の温泉!

食事は海のほうが海鮮が新鮮でおいしいけど、情緒的な雰囲気があるのは、やっぱり山の温泉。

しかも部屋数が少なくて、自分の部屋で食事がとれて、朝寝坊できる宿が最高の癒しをくれます。

山はマイナスイオンたっぷり、日ごろ味わえない雰囲気で二人っきりの空間を作れる自然が心地いい。

 

2.温泉は貸切り&露天が盛り上がる!

お風呂は最重要ポイン卜ですよね?

ふたりだけで入れる家族温泉があることは不可欠として、最もおすすめなのは、混浴の露天風呂を時間で貸切りにしてくれるところ。

 

広い浴場は解放感を高めてくれ、公共の場が自分たちの物だけになる満足感も得られます。

自宅では広いお風呂なんてなかなか味わえませんから、醍醐味ですよね♪

 

3.旅行代金は、全部彼に出させない!

たとえ彼が出したがっても、全部負担させるのは極力NG。

旅行って意外となんだかんだとお金がかかるものなので彼に全部出させていたら、次の旅行が遠のく可能性が高くなる。

 

できれば、「旅費は私、あとは全部彼」など分担を決めて、3~4 割は自分で負担することが好ましいです。

男の人って見栄を張りたい生き物ですが、「全部出すよ」の言葉に甘え過ぎてしまうと印象もあまり良くはないはず。

ご飯代を軽く出してみたり、お土産代を出したり小出しでもいいので何かしら負担して彼に全部をゆだねないのが良い女。

お金に余裕があってバンバン使っちゃっても全然問題なしだったり、年上で社長なんて彼なら頼ってもいいかも♪


スポンサードリンク


 

4.予定は余裕を持って立てるべき!

予定をいっぱいつめな過ぎない事、これが旅の成功の秘訣。

アレもコレと欲張ると、予定どおりにいかないだけで、ケンカの原因になる事って多いですよね?

 

1つ予定が狂うと全部がだめになる…そんな詰め込み旅行は楽しむ事より予定を守ることが重要視されてしまい、ただ疲れる旅行になってしまう事も。

せっかくの旅行なのに予定を気にし過ぎるあまり、喧嘩して無言の車内なんてもったいない!!

旅行に行く目的は「○○○に行くこと!」ではなくて、「彼と一緒に過ごすこと」と一緒にいる時間を新鮮な気持ちで感じれれば、その旅行は二人にとっていい思い出となり、また新たな気持ちで過ごせる有意義な時間になります。

 

5.旅先でのケン力は絶対避けること!

旅先でのケンカは、逃げ場がないし、いつもと違う雰囲気で興奮状態のためなかなか仲直りできない最悪な状況に陥ります。

あとあとトラウマになり、「おまえと行くと、またどうせ喧嘩になるからな~」 なんて嫌な思い出になったらせっかくお金も時間も楽しみたい想いもかけた旅行が台無しどころじゃありません。

 

怒りがこみあげてきても、一度気持ちを落ち着けて、心になかったとしても優しい言葉を発してみる。

そこで彼が優しく対応してくれたら、怒りなんてどっかにいってしまいます。

喧嘩なんて些細な行き違いで起こるもの。

だから、普段より心を広く持ち、いい女になって、出来る範囲多少のことは笑顔で耐える、「楽しかったね、また行こうね♪」笑顔で終えることがもっとも大事な命題です。

 

他の人気ページはこちらです!

→女子がBBQで彼の友達に会うとき!

→ドライブデートの会話や持ち物と成功させるコツ!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930