USJの気になる情報や恋愛に関してもご紹介します。

menu

USJの楽しみ方

男が思う可愛い女の特徴!

どうも、こんにちわ♪

女性と男性は可愛い基準が違います。

男性から見たときに可愛い女。

いわゆる「可愛い女」になるためには何が必要なのかを今回はみていきましょう!

スポンサードリンク

 

可愛い女の特徴

 

男が思わずホレる「かわいい女」になりたい!

そう思ってる人は多いはず。

いや、絶対そうですよね?

 

では、男性が思う『かわいい女』とは、どういう女なのか。

だけど、まず知っておきたいのは、男性の思う「かわいい女」と女性が思っている「かわいい女」は違うということです。

女性はピュアで純心な人を純粋に「かわいい」と思うけど、男性が「かわいい」と思うのは、その逆。

 

女性から見たら、あざとい女なんです。

いわゆる「ブリッ子タイプ」女性から嫌われる女を男はかわいいと思っている事実。

 

よくいませんか?

男性の前では、「えーっ、わからない」とか言いながら、上目遣いで甘えてる確信犯。

はたから見ると、「なんなの?」って感じですよね。

 

男はそもそも自分より、少し下のランクの女が好きなんです。

だってそのほうが、自分が優位に立てるから、自尊心がくすぐられるよう。

なのでできないフリをするということは、実はとても賢いやり方なんです。

 

ブリッ子は、ある意味、頭がいいわけ。

こんな時にはこれが効果的という、薬の出し方がハッキリわかってて、しかもそれがきいてるんだからまいりますね。

つまり男にかわいいと思われたいなら、「ちょっと手のかかる女」を演じてみる、ということが大切。

 

頼られることで、男は優越感を感じることができるし、ちょっとの手間なら自分で解決できるので、プライドも傷つかない。

「フタがあかないのあけて♥」

「地図って、よく読めないの~」なんて、簡単なことを頼むのがいいと思います。

 

「おまえ、ダメだなー」「まったく、しょうがないなあー」という言葉を男が吐けば、かなりいい感じ。

相手は間違いなく、あなたを『かわいいヤツ』と思っております。

ただし、大きく困らせてはイカンです。

 

それだと彼は面倒くさいと思ってしまうからです。

特に今どきの若い男はキャパが狭いので、あくまで小さく困らせるのが正解です。

残念ながら、今の日本社会では、「いやーん。できないのー」と言うドジでのろまなカメがモテるんです!

 

そんなタイプが好きな日本人男性が未熟ってことですが、それが現実。

そのことをわかって行動しないと、損することになるかもしれませんよ?

ただし、どこまでバカで許されるのか、相手のリサーチも大切です。


スポンサードリンク


 

「お米とげないの」と言う女の子を『かわいい』と思う男もいれば、『アホか!』と思う男もいるから(笑)。

また、彼があなたをただの恋愛相手として見ているか、結婚相手として見てるのか、それによっても、「かわいい」の基準は変わってくるので注意しましょう。

今言った『かわいい女』は、ムカツクと思いますが、たしかにモテると思うんです。

 

男性からもチヤホヤされるはず。

でも、私が思うに、彼女はモテてもいっときだけ。

男の人を本当の意味で、魅了し続けたいなら、『かわいいだけの女』ではダメなんです。

 

『かわいい』プラス『デキる女』にならないと、『本当にかわいい女』にはなれません。

大変ですよね…。

では、デキる女とは、どんな女なのか。

 

それは男に恥をかかせない女のこと。

たとえば、デートで彼が選んだレストランが変な店だった時、「なんなの、この店は!?」なんて怒ったりしない。

「たまには、こういう店もおもしろいね」って楽しめる人。

 

マイナスをプラスにできる女。

それが究極のデキる女なんです!

かわいいだけの女には、その力はないのが事実。

 

しかも、相手にすごいと思わせず、コンプレックスを与えず、よい方向に持っていける!

そこが肝心。

『中途半端にデキる女』は、「私ってすごいでしょ?」「私はあなたよりデキるのよ」と、男とつい勝負してしまう。

 

これでは相手に恥をかかせてしまうだけ。

これでは愛は生まれません。

本当にかわいくて、デキる女は、好きな男とは絶対勝負をしません。

 

初めから、負けてあげられるキャパがある。

だから可愛くてデキる女はスゴイんです。

とにかく、デキる女になるには判断力が必要。

 

彼が何を望んでるか、すぐに理解して、先回りするんです。

そして、たまには『かわいいだけの女』を演じ、わざとスキを見せることで、あなたは究極の「かわいい女」になれるはず。

 

他の人気ページはこちらです!

→モテる女性の性格と特徴・5選!|あなたもモテることができる!

→好きな人をデートに誘う3つのコツ!|2回目のデートの誘い方!


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930